人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沼田で星を
朝。まだ練馬料金所も通過する前、首都高の戸田南あたりで車列が急停止・・・。渋滞情報を見るとわずか数百メートル先で事故です(泣)。何度か緊急車両が横をすり抜けていきますが、1mmも動きません。
いきなりスタートから事故かよ・・・と、思いましたが、少しずれてたら自分たちが巻き込まれていたかもしれません。命拾いしたと前向きに考えてガマンであります。

というわけでやっと仕事が落ち着いたので、沼田に行ってきました。子どもたちの初テントです。ワクワクしちゃって寝ないこと(笑)。

沼田で星を_a0013866_14491350.jpg
頭隠して尻隠さず

沼田で星を_a0013866_14492076.jpg
なだらかな斜面を上がったところにトイレがあります。駆け下りていく子どもたち。そう子ども。子どもはトイレが近いのです。この斜面を1日何度往復したことか。朝に昼に夜に夜中に明け方に・・・勝手にやってくれよぉーと何度言っても虫がコワイついてきてと泣きまする。ワタクシの腿も泣いております。レジャー痩せです。
沼田で星を_a0013866_14492930.jpg
吹割の瀧という名瀑だそうですが、際ッ際まで見に行けます。白線が境界線です。警備員が超見ていますが実際コワイので線を越える気にはなりません。
沼田で星を_a0013866_14493815.jpg
沼田で星を_a0013866_14494737.jpg
星もけっこう見えました。
沼田で星を_a0013866_144956100.jpg
沼田で星を_a0013866_1450934.jpg
玉原ラベンダーパークも行ってみましたが、時すでに遅し! 遅咲きが1/10ぐらい残ってるだけでした・・・。でも風がサワヤカでいろいろおいしくて良かったです。
もともとゲレンデなので、ロッジの地下がトイレだったり階段がメッシュだったり、構造がスキー場ですごいスキーやりたくなりました(^^;。

全プロデュース・運転をこなしたカミさんに感謝ですが、毎年のアクティブぶりにビックリですよ。人間変わるモンですな。そういえば帰ってきて、レンタカー返して夕飯食べようとブラブラしていたら、またもや直前の交差点で事故! 爺さまがタクシーにはねられて転がってます(無事だったようです)。あと数歩で我々も・・・事故に始まり事故で終わった旅でした。

by kasoledesign | 2009-08-24 15:19 | おでかけまつり
<< ウルトラ支援 圧縮月記 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧