人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呼びかけに
森から降りてくる涼風の浄化力は凄まじく、顔中から体内に吹き込んできて、胸の中に居座る不愉快で不機嫌な黒い心とせめぎ合います。憑依した何者かが抜ける時ってこんな気持なんでしょうか。ムズムズと全身が心地よくかゆい、不思議な感じです。

結局清志郎のお別れ会は行くの辞めました。たぶん、夫婦で泣いて泣いて終わるだけだと思ったし。それよりも、2人ともいつまでも晴れない気持ちをなんとかしたくて、お出かけすることにしました。21世紀の森と広場はすてきな所でしたよ!

お弁当を広げて、フリスビーしたりサッカーしたり。イツクは手笛が吹けるようになりました。ムスコさんは雲梯クリアです。風に吹かれるウチ、なんだかくよくよしても仕方ないって。やっと上向きな気分になってきました。愛し合ってるかいっ?て、何千回も何万回も叫んでくれましたよね。その呼びかけに、やっとこさ応えます。なんとか愛し合ってまーす! こんな供養で許してくれますか? 松戸から青山の空に愛を込めて。


呼びかけに_a0013866_23545748.jpg

by kasoledesign | 2009-05-11 00:03 | おでかけまつり
<< 最近の気になるサントラ 五月の空 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧