人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンポンとの闘い
午後の講習が始まるのが1時20分です。
時計を見るともう1時を回っています。
厨房をみても、まだオレのチャンポンができた気配無し・・。

講習会場の江東運転免許試験場から
どれくらい歩いたか・・・5分?10分?
お・・思いっきり計算間違えちゃった・・・。
戻る時間を考えたら1時10分にはこの店を出なくては。

あ来た!やっと来た! 1時03分! あと7分!
あっつ熱の長崎ちゃんぽんが(泣)! 
なんでこんな熱そうな麺頼んだのオレバカ・・。

あわててコップの氷を投入しかきまぜ、
ザーバザバと極太面をかきこみまする・・。

・・・結局7分で食べきりましたよ新記録。
ギャル曽根ちゃんの気持ちがちょっとわかりました。
おかげさまで無事免許も更新完了です。
チャンポン臭いおっさんですいません隣の人。げふ。

チャンポンとの闘い_a0013866_20132494.jpg

いつも宮殿みたいだなあ・・・って思ってる、試験場前のJDL本社。
by kasoledesign | 2008-09-10 20:25 | 食欲まつり
<< 大人の週末 絵本と古建築 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧