人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あご
最近は歯の数が通常より少ない人がいるそうです。
アゴが小さくなって退化が始まってるんだとか・・・。
ウチの娘もアゴが小さく
本来生えるべき本数のスペースが足りないようで
これからの歯並びが心配です。
歯医者からもイエローカードが。

まだ咀嚼を増やせば改善の可能性があるそうなので、
何か噛ませたいんですが何がいいかなー。
別にふだんから柔らかいモノばかり食べさせたりとか、
偏食はさせてないつもりなんだけどなー。
好き嫌いもないし・・・。

いちおうスルメ類は買ってみました。
あとは固いモツとかを毎日の食に追加でしょうか。
毎日ってのが考えちゃうな。
子育てはやることが多いな。
スルメ、一晩でつまみにしちゃったしなー。
ラガーに合うよなあ。w
また買ってこないと。
あご_a0013866_12173816.jpg

by kasoledesign | 2007-09-06 12:19 | 健康まつり
<< 足りないもの(語録) ラタツーユ >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧