人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会とかいろいろ
すごい良い天気はいいのだけれど、すっかり日焼けした。
年少、年中と悪天候だったのが今年やっと晴れて良かったね。

しかしヘロヘロ幼女がどう成長するのかと思っていたけれど、
そのままへろへろ少女になってしまった(笑)。
このままヘロヘロ女子高生とかになるのだろうか。
ぷにぷに女子高生とかオラオラ!女子高生も心配が多いがヘロヘロでも困る。
シャキシャキ少女に育って欲しいのだけど、もうちょっと鍛えないとなあ。
親が親だし道はケワシイのだ。



木曜の朝、ぶっそうな夢を見た。
弟が病院の窓から外の植え込みに飛び降りて、
枝で下腹部を切り裂いて血の海になる夢。
・・・書いてて恐いよ。

そしたら昨日、ちょうどその時間に父親の手術があったと母から聞かされた。
ペースメーカーの手術で急に決まったので知らされていなかったのだけれど、
夢の知らせとはこれかと思った。



運動会の前の夜。
オール魚介という夕食を採ってみた。
大したことではないのだけれど、
今となってはむしろリッチなメニューなのかと思った。
サンマ・筋子・まぐろブツ・あさり・・・
サカナ大好きなので、そのメニューをみんなでウマイウマイと喰ってくれるのがうれしい。
食事が一番おいしいのって、その場のみんながウマイと喜ぶことかと思う。
 
by kasoledesign | 2006-10-09 11:04 | 子どもまつり
<< ドラゴンボールと三つ葉 忘れないように最近の語録7 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧