人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲド戦略
見たい。
過去の作品中、一番劇場で見たい。
なぜなら評判が最悪だから(笑)。

公開二日で9億円を稼ぎ出しているそうである。見たい。モーレツに見たい。隣に座る弟子も見たいと唸っている。これだけ客を呼ぶのに駄作とはいかなるものか。もしかして、これは新たなマス戦略なのではないか? 

そういえば良くある「試写会場から出てきてサイコーと叫ぶ客のCM」見なかったなあ。放っておいても客の呼べるジブリ作品である。今度のCM戦略は“釣り”ですよ釣り。ネットでサクラ使って不評をばらまくという・・・。ああそれがホントなのかも確かめたい。やっぱり見たい。オレ釣られまくり(笑)。
by kasoledesign | 2006-08-01 16:22 | ムービーまつり
<< 子どもの味覚 ウィリアム・モリス回帰なの? >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧