ゲド戦略
見たい。
過去の作品中、一番劇場で見たい。 なぜなら評判が最悪だから(笑)。 公開二日で9億円を稼ぎ出しているそうである。見たい。モーレツに見たい。隣に座る弟子も見たいと唸っている。これだけ客を呼ぶのに駄作とはいかなるものか。もしかして、これは新たなマス戦略なのではないか? そういえば良くある「試写会場から出てきてサイコーと叫ぶ客のCM」見なかったなあ。放っておいても客の呼べるジブリ作品である。今度のCM戦略は“釣り”ですよ釣り。ネットでサクラ使って不評をばらまくという・・・。ああそれがホントなのかも確かめたい。やっぱり見たい。オレ釣られまくり(笑)。
by kasoledesign
| 2006-08-01 16:22
| ムービーまつり
|
by kasoledesign 検索
タグ
語録(58)
油絵(3) 野鳥(2) マラソン(2) バレエ(2) 甲状腺がん(2) 魚食(1) 東京レガシーハーフ(1) スマホ(1) ドングリ(1) マテバシイ(1) 40度(1) 為替(1) 横浜マラソン(1) 介護(1) カテゴリ
全体食欲まつり ブツ欲まつり ムービーまつり ネコまつり 子どもまつり 気象まつり 博物館まつり 健康まつり 菓子まつり おでかけまつり パソコン・メカまつり 珍品まつり アートまつり ミュージックまつり スポーツまつり ゆめまつり いまさらまつり お仕事まつり Flashメモ CSSメモ 四方山まつり 経済 友だちまつり 実家まつり 建て替えまつり ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||