人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾取材で一日目。
このところ実家に帰る度に、小岩ってなんと枯れた街なのだと思う。古くさいとでも言おーか。アメ横とかもそうだけどさ。ああオレこんなところで育ったんだなあって。そんな郷愁が、胸に思い起こされてきゅーっとなる国、それが台湾なのね。

というわけで取材で台湾に来てるよ。今日は天気が今ひとつ。着いたとたんに雨でまいったまいった。思ったより寒いし・・・。モデルさんも薄着にめげずに頑張ってくれてる。
台湾取材で一日目。_a0013866_23285649.jpg
今回はグルメ企画というよりレディースデー企画なので、食い道楽がないのが寂しいですわ。かなり空腹を我慢しての撮影が続いてるよ。でもホテルは素敵。

ウーライという温泉郷のリゾートスパなのだけれど、泊まってる部屋は2LDKの我が家より広いです(泣)。ドンだけスゴイかまだ写真公開できないのが残念だけれど、ベッドは天蓋つきで、取材から帰ったら枕にバラが一輪置いてありました。きゃ〜。冷蔵庫にはイチゴ盛りが冷やしてあります。きゃ〜。シャンプーがブルガリです。きゃ〜・・・。 なんでも台北人が結婚の記念の泊まりたがる豪奢なホテルらしいですぜ。それと街全体にちっこいタイル装飾が目立つ。昔の銭湯みたいでカワイイよ。
台湾取材で一日目。_a0013866_23343183.jpg

各部屋に温泉が引いてあり、その風呂場もデカイッス。しかも湯船の脇に「バラの花びら盛り」が添えてあるときたらねえ、入らないわけにいかないでしょう。生まれて初めてバラの花びら風呂に入りましたよ。どうでしょう? 四十親父がたっぷりと汗を流した湯です。
台湾取材で一日目。_a0013866_0261240.jpg
ま、ともかくこんな天国は当然一夜限りで、あすからは台北市内に移ってゴンゴン取材であります。しかし、今日はまだ中華料理を一口も食べてないよ。ふう。明日は天気になってくれないと撮影が・・・。
台湾取材で一日目。_a0013866_23291743.jpg

by kasoledesign | 2006-04-17 23:30 | お仕事まつり
<< 台北は今日も雨・・は止んだぜ!... 森の奥 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧