人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天罰
人間というのは死なないモンだなあ。
今日、代々木公園で花見したんだけど、隣の若造集団がひどくて。一気しまくりの全裸暴走激走で大変な騒ぎだったのよ。子どもがいるのもお構いなしでチンコ振り回してて。その一人があげくにサクラの樹に昇りだして、オレは正面じゃなかったんでその瞬間を見なかったんだけど、オレの向かいで飲んでた社長が「あ、落ちた」って。

振り返ってみると裸男が木の下でうずくまってる。どこ、どの枝から? と聞けばあの斜め、下から2本目のアレと指さされて、見れば5mはある。マジ!? 要するに2階の屋根ぐらいあるのよ。周囲騒然。

動かない男を友だちが囲んで、たぶん救急車とかなんだとか言ってたんだと思うんだけど、もちろん関係のない周りの連中も呼ぶか?呼ぶか? みたいな雰囲気で15分ぐらいか‥‥立ったよ立った。それに驚いた。

でも真っ青だった。あんな青白い人は始めた見た。顔も身体も。さっきまであんなにハイだったのに(笑)。どっか折れてるんだろうなあ。酒抜けたら痛えぞ〜。
by kasoledesign | 2006-04-02 00:28 | おでかけまつり
<< 東西線 20・30・40 記念 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧