人気ブログランキング | 話題のタグを見る
売り場ジャズ
ちょいと買いたい楽器があってアキバのヨドへ行ってきたよ。電子楽器コーナーが大きくてミニステージまであって、なんだか力入れてるなあ。これだけの規模の売り場は量販店ではなかなかないのでは。立派な売り場なだけあってさりげなく集まる試奏ユーザの技術も高い。ニワトリのようにハゲシククビを前後させながらウッドベースを弾くニート(仮)や、バーコード頭の乱れも気にせずスイングする塩漬け係長(仮)など腕自慢揃いだ。いいな、ジャジーな午後だぜ。それにしても電子楽器も進化したなー。ビンテージも良いが未来もいいねえ。

それとホームシアターコーナーで、ノラ・ジョーンズがジュリエット・ビノシュ似の童顔だってことを初めて知りますた。
by kasoledesign | 2006-03-24 00:45 | パソコン・メカまつり
<< Skype入れてみました セーターを捨てる。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧