人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都会のネズミと田舎のネズミ
バイト君と渋谷駅でポスターを見てきたよ。年末の大混乱のなか凄まじい速さで良くやったと思う反面、もっともっとやりようもあったと後悔も少々。それにしてもこの階段はこんなに暗かったか。



とりあえず打ち上げにメシでもと思って、センター街の路地にある、くるくる寿司に行った。テレビでよく特集をしているところね。話題になるだけあっておいしかったよ。安くて。でも入るなり「お一人様7皿以上お願いしマ〜ス」と言われ、座れば30分以内で喰えと書いてある。さらに「頼まないと30分なんかすぐだよ〜」と板前があおる。銀座線のように窮屈な席に押し込められて、オイシサもなんだか3割引って感じ。

普段は良く錦糸町で寿司を食う。年末、2人だけの納会は、大きないけすのある店でゆっくりとランチをとり、追加で少しつまんでのんびりした。

最近、知人が次々と青山に移っていくので、ウチもそろそろ両国を卒業するか、などと思うけれど、田舎のネズミには都会の寿司屋が窮屈であったよ。銀座・日本橋か、神保町あたりに家移りしてみたいけれど、良い寿司屋があればいいがなあ。・・・寿司屋基準で事務所を選ぶのもどうかと思うが。
都会のネズミと田舎のネズミ_a0013866_2391715.jpg

by kasoledesign | 2006-01-17 02:39 | 食欲まつり
<< 声かけ運動 よく考えてから口にしろ >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧