人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界でたった1人の妻。
まず耳に馴染まないんじゃないか?と思うんだけど、言い張るのである。あのヴァイオリンの名器は「ストラディビバリ」だと妻が言う。「ストラディバリウス」の間違いじゃないかなあ・・・とワタクシは反論するのだが、妙齢の夫婦はお互い自分の記憶に決定力が無くなっているのでだんだん不安になってくる。こういった場合、我が家は完全決着しかないのである。で、ググってみた。

すごい。ヒットゼロだ。ふつうある程度の誤字・思い違いなら何件か出てくるんだけど、逆にこれだけの純度はめったにない。なにか勝負に勝って相撲に負けた思いである。妻はネット世界の唯一、たった1人の存在だったのである。
by kasoledesign | 2005-10-28 13:19 | 珍品まつり
<< 週末百景 聴書週間 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧