人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朗読
声質の良い人に弱い。よい声はそれだけで信用してしまう。実際は性格とは関係なかったりするんだけどね。

たぶん本当にへべれけで最悪な酔っぱらいオヤジなのだと思うけど、江守徹。声はねえ。神に選ばれた人だよ。ビョークとかボノとかエルビスコステロとか渡辺真知子とか草野正宗とか神崎ゆうことか、その声を使って世に役立つ仕事をせよと神に与えられた性質だと思う。彼がナレーションをしているだけで番組を見てしまう。

その朗読を借りてきて聞いている。「罪と罰」。目が覚めて仕方ないよ。ああ〜ピンチ。ピンチだラスコーリニコフ。自分で読んだ時と印象が全然違う。
ふふふ。あずま図書館は視聴覚資料が豊富なのである。市原悦子の風の又三郎も入手。日下武史も楽しみだ。しばらく通うことになりそうだね。こりは。 
by kasoledesign | 2005-07-08 09:39 | アートまつり
<< Thursday Bloody... [解説] 台北の魅力 〜頂上対決〜  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧