人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出かけなかったので家の中から見た世界
以前にも記したけど、メリー・ポピンズの日本語吹き替え板で、
相棒のバートの声をあてているのは山寺宏一氏なのである。
歌もだ。大変ウマイ。
オッハー。
彼はアラジンでジーニーの声も担当してて、
こちらはまた全然違う感じ。



下の息子が1歳半になっても全然しゃべれないんだけど、
「ティッシュ取って!」ぐらいはわかってちゃんと取りに行く。
入力処理は順調に機能し始めているようで。



台湾で買ってきた「かっぱえびせん」が、パチモノであることに今日気づく。



MTVでレッチリのライブをやっていたが、
トリオ編成のバンドを小さいテレビで見ると
ベースが聞こえなくてとてもサミシイ。
それでなくても昨今のレッチリはちょっとマイルド気味な気がするし・・・



一年ぶりぐらいにオンエアバトルを見た。
顔ぶれが一新していた。
10回チャレンジしても出られないヤツらもいれば、
初挑戦であっさりトップでオンエアを勝ち取る人たちもいて、
「どうしてオンエアに向かないのか」そっちも気になるので、
激小サイズで良いからネットとかで公開すればいいのに。



昨日はマグロのジェノベーゼソースあえ、
今日は砂肝のニンニクしょうが醤油煮というのを食べた。
どっちも人生で初めての味。



明日は母の日。
妻はもはや母だけど、母がいるので、
祝われながら祝うという微妙な立場。
出かけなかったので家の中から見た世界_a0013866_1573862.jpg

by kasoledesign | 2005-05-08 01:49 | 子どもまつり
<< 黄昏 尼崎鎮魂 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧