人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校へ泊まろう!
今いる校長先生はとても企画力と行動力があって、おやじの会も結成されたし、夏や休みの前に「お泊り会」も企画してくれてました! 原案は「災害時の校内宿泊を擬似体験しよう」というもので、消防団にも来てもらって大きな防災のイベントになったよ! 

うちの子は「理由は言えないけど学校には泊まれない」と意地張って参加しなかったけどね。そうかあ・・・ふふふ、そういうことねw 

なんて楽しそう! オヤジの会も手伝ってテント張ったよ!
学校へ泊まろう!_a0013866_0293893.jpg


なんて恐ろしそう! 夜は肝試しだよ。おやじの会は脅かし役だよ! 暇なイツクも参加したよ!
学校へ泊まろう!_a0013866_029428.jpg


PTAやコミュや教員の皆様方もお疲れ様でした。また来年ありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
by kasoledesign | 2013-07-15 00:42 | 子どもまつり
<< カエデみたいなイチゴ タイヤをレーシーにするよ >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧