人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エボラ出血粉。
今年は何回この話題に触れなくてはならないんだろう。

先日の皇居周りの日
まず某旅行関係出版社との打ち合わせのため、赤坂へ向かった。
はじめての担当者登場。若い。

説明を受けていると、ほどなくして上司のY氏が現れた。
ティッシュでしきりに鼻を押さえている。
「今年はひどいんですよ〜」と嘆く。
言うか言わないかのうちに白いティッシュが真っ赤に染まった。

Y氏とはもう5年のつきあいになるが、
こんなことは初めてだ。
自分の社会人歴も20年近くになるが、
打ち合わせで鼻血をたらした「上司」も初めて見た。
このよーな惨劇を今年は至る所で聞く。

マイミクのS嬢は、親友の結婚式で
血染めのハンカチを握りながら賛美歌を歌ったそうだ。

もはや花粉などと言う、なまやさしい粉ではないな。
by kasoledesign | 2005-04-01 09:46 | 健康まつり
<< 先週書き損ねたこと、いろいろ。 かるぴす。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧