人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お嬢キャンプ
[思い出し日記]今週はムスメのキャンプ。バレエでお世話になっているスタジオの各チーム合同で海へ。バレエチームはイツクだけだったので本人どうしようかと悩んでいたんだけど、友だちを作ろうと思うなら行こうよ、と言ったら考えて、結局行く事にしたらしい。えらい。飛び込むことが大事。

昨年、子どもたちのあまりのお嬢っぷり(家事をしないw)に先生もうんざりして今年は自炊なしだそうで。目に浮かぶわー現地の様子・・・。

この8月はスハルが2回、いつくも2回、合計4回キャンプがあって、準備にカミさんもヘトヘト。なんかめまぐるしかったなあ。そういえばビッグサプライズがあったけどここには書けないよ。

お嬢キャンプ_a0013866_11251620.jpg
背中が大人だよねー。
by kasoledesign | 2012-08-08 11:16 | おでかけまつり
<< お疲れさま 隅田川のお祭りで。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧