人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れないように最近の語録17気遣い
「おとうちゃん。・・・ウチって、広いよね(^^。」(イ)

何を言うかと思えばいきなり「おべっか」であります。実はずいぶん前に「ウチってせまーい!」と騒ぐモンだから、なんだよ〜トーチャンとカーチャンでがんばって買った家に文句言うな!とふて腐れてみたわけです。子どもながらに「あ、悪いこと言っちゃったかな」と反省したんですかね。気なんか使っちゃって。オトナになったね。


「おとうちゃん! スゴク◯げてるじゃない!_・・・うーんでもそんなハ◯でもないか」(ス)。

少し髪を切って、サッパリしたワタシの風呂上がりに出くわしたスハル君。園児はストレートだなあ。別にもう良いけど(苦笑)言い直さなくても。



昔流行ったトリックを子どもに見せます。マッチ棒二本が手の上で跳ね上がるヤツね。「これはねー超能力なんだよー。念力で棒が動くんだからね。」・・・・さすが三年生イツクは半信半疑です。何? 信じないの?
「だってお父ちゃん、超能力じゃなかったこと、多いじゃない」
よくご存じで。


七五調です。
忘れないように最近の語録17気遣い_a0013866_2371923.jpg



娘の新作、iPhoneとコンパクト携帯電話です。
忘れないように最近の語録17気遣い_a0013866_2375761.jpg

by kasoledesign | 2009-06-03 23:09 | 子どもまつり
<< 白い部屋と6泊7日 連絡先変更のお知らせ >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧