人気ブログランキング | 話題のタグを見る
When she loved me.
帯状疱疹が痛くて仕事に集中できませぬ・・・(泣)

ところでウォーリー、良さそうですねー。
見たいなあ。

ピクサーの新作公開に合わせて、
地上波でインクレディブルをやってましたが、
DVD持ってるのに思いっきり見てしまいます。
特に夫婦で「あるある!」とか言いながら見ちゃう(笑

ピクサーの作品は、おもちゃ売り場とか量販店とかで
デモ再生されてることが多いですけど、
ボクはToystory2の、この曲がかかるとダッシュで逃げます。
40オヤジを5秒で号泣させる危険きわまりない曲であります (^^;。



ムスメも今ちょうど馬とか大好きで、
ぬいぐるみを抱いて寝たりしています。
ああいつかはこの子も・・・そう思うとなおさら泣けちゃって。
良い曲です。

ちなみにyoutubeたどると、ココのシーンだけが、
アラビア語とかポーランド語とか
いろんな国のバージョンでアップされてます。
みんな好きなんだなーこのシーン(笑)。
by kasoledesign | 2008-12-12 23:37 | ムービーまつり
<< 町会で花やしき 市況メモ >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧