人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れないように最近の語録15幼児暴言
味噌汁をグイッと飲み干し、
「お父ちゃん、宇宙だよ」ス

黒漆のお椀の底に残った
「みそのつぶ」が点々としているのを見て。


♪♪♪


「おとこ女のそばはイヤなんだよなー」

久しぶりに出ました!
バスで見知らぬお婆ちゃんと相席になった
スハルの幼児暴言!(笑)
そりゃショートカットでサングラスで
確かにボーイッシュな婆様だけど・・・。
むちゃくちゃ気まずいです(笑)。

そういえばイツクも幼児の頃、
花火大会の帰りに電車の中で、
浴衣のお姉さんを指さして
「お相撲さんだ♪」と暴言を吐いたことがありました。

その頃相撲部屋の近くに住んでいたので、
浴衣イコールお相撲さんだったのですね。
だけどそんな説明通じないよなあ(苦笑)。


♪♪♪


「おでかけッ!? ・・・T田ちゃんとッ?」ス
「T田ちゃん(オイラの後輩)は来ないなあ」
「(ー_ー)ふーん」

ちょっと公園に行く?と聞かれて、
思わず我が家がいつもお世話になっている
後輩パパが来るモノと思ったムスコ。
来ない、と聞いて少し不満げです。

「・・・お父ちゃんとT田ちゃんどっちが好き?」
「T田ちゃん!」
ぬぅあに〜〜〜!(笑)

・・・T田ちゃんはウチでは大人気なのです。
やさしいし怒らないモンねえ。
お父ちゃん、もう少し優しくしないとダメかなあ。
それにしてもハッキリ言い切りやがって(笑)。
コレもある種の幼児暴言だよなあ。
by kasoledesign | 2008-07-14 16:16 | 子どもまつり
<< 新盆 まがまがしい >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧