人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大神社レヴェランス
ムスメが通うバレエスタジオのそばに、
白鬚神社という古いお社があります。
土日が例大祭ということで、
まさにヒノキ舞台が様々な演芸の発表会になりました。

ムスメのスタジオもお呼ばれしてプチ発表会です。
青松の舞台にはね踊るチュチュ。
大神社レヴェランス_a0013866_10465993.jpg


神社でバレエ・・・なんてちょっとヘンな感じですが(笑)
実はこのスタジオ、障がいのある子たちも含めて、
いろいろな子どもたちに分け隔てなくダンス指導していただける
とってもスバラシイスタジオなのであります。

福祉、なんて言ったら、「フツウの子たちです!」って
先生に怒られてしまうかもしれませんが、
ボクから見たらもう神々しいほどの社会奉仕です。
他にもモダンあり、ストリートありで、
ホントいろんなダンスを教えてもらえます。
子どもたちのガンバリを見ているともう泣きそうなのであります。



近くに住んでいながら初めて行った例大祭でしたが、
露店がスゴい!
大神社レヴェランス_a0013866_10585520.jpg
このあたりは古い街並みが残っていて
スゴク細い路地が入り組んでいるのですが、
その路地を露店が埋め尽くしております。
フツウの家の玄関先に露店が立っております(笑)。
家の人どうするんだろ?出られるんだろうか・・・?
by kasoledesign | 2008-06-09 11:08 | 子どもまつり
<< 5年に一度の展示会 忘れないように最近の語録14ナ... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧