人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレ大晦日
ムスメが7歳になりました。
彼女の誕生日が来ると、次の日が大晦日です。

思えば今年は別れの年でありました。
まず、7年続いた台湾の仕事の担当者が栄転され、
コーディネーターをなさっていた編プロの社長さんも退職されました。
JAA自体JALに吸収されてしまうので、
楽しかった台湾の仕事も来年はなくなるかもしれません。

また同じく7年、共に1つの雑誌を支えてきた戦友が2人、
新しい世界へ巣立ちました。
ついにwdのオリジナルメンバーは
立ち上げ時の3人に戻ってしまいました。

そして何よりも父親との別れが一番印象的でした。
失ったモノがとても多い一念だったように思います。

しかし人生別れがあれば出会いもあります。
新しく始まった仕事や、新しく出会ったお客さんなど、
ずいぶん新陳代謝があった年でもありました。
kidさんやケーくん、めぐちゃんなど、
級友との親交が復活したのもうれしかったですね。



ただおかげでというか、
今年は忘年会が1回しかありませんでした(笑)。
しかも3人。
サッパリしたモンです。
でもボクは自分が楽天家だということがハッキリしました。
これはいうなれば余白だリセットだ。
来年は忘年会がたくさん詰め込めるじゃないか!と
なんだか楽しみになっています。

さてホントに来年は何をしましょう。
イロイロ楽しみなことがたくさんあります。
ただ、来年は大晦日まで仕事をするのだけはやめたいです。
しかも徹夜(泣)。

と言うわけで皆さま、一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アタシャ少し寝ます。
プレ大晦日_a0013866_952632.jpg
去年も作ったお菓子の家。
ただの板クッキーを組み合わせて作ります。
この、自律する状態にするのが泣きたくなるほど大変です
猛烈に高い難易度なんとかならないかなあ・・・。
by kasoledesign | 2007-12-31 09:55 | 四方山まつり
<< おせち アメ横 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧