人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛は勝ち、願いは届く。
取り乱しました(笑)。
今までたくさんの愛が勝ち、願いが届いたことを見てきたよ。もちろんダメなこともあるけれどね。だからこの言葉は事実ではないが、希望なんだよ。

なぜパンドラの箱は、たくさんの災厄がまず飛び出して最後に希望が残ったのか。希望が飛び去ったあとに災厄が残る話ではないのはなぜか。その答えが見られると良いね。応援しよう。自分はいつも誰かに応援されてきたから、折れずにココまでやってこれたし、だから自分もまた折れないで応援しようと思う。最後まで顔を上げ前を向こう。

ってか、箱の底の説っていろいろあるのねえ。

ってか、ブラジル素晴らしいわ〜。
by kasoledesign | 2006-06-13 19:51 | スポーツまつり
<< 愛のカツ、願いはロース 愛は勝たないし願いなど届くものか。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧