人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太地喜和子
見るたびに、オレは寅として生きたい、と思う。思うけどそれは叶わぬ夢よ。なあ。おいちゃんよ。実際あんなのが家族にいたらちょっぴりウザイと思うし(笑)。

76年作と聞くと古いなあと思うけど、絵を見ていると、なんだかホンの10年ぐらい前な感じの「寅次郎夕焼け小焼け」。コレ見ていなかったからウレシイ。太地喜和子良いなあ。もしかしたらもう年下かもしれない。すっかりストライクゾーンです(泣)。
しかしずいぶん死んだよ。おいちゃんも宇野重吉もタコも寅も御膳様も山本直純も・・・なんかメンツだけ見てると大変な損失だと思う。昭和遠くなったなー。山田洋次にはホントにできるだけ長く長く生きて、ごっちゃごちゃの人のつながりを描き続けて欲しいとマジに思う。
by kasoledesign | 2006-04-14 00:36 | ムービーまつり
<< 作品No.27の2 溶岩樹 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧