人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もろもろ
もろもろ_a0013866_13555546.jpg
築地にある義兄の事務所に寄る途中、勝鬨橋から見た空の重いこと。なんだか天気の冴えない春だなー。



事務所のビルに光回線が収容されたおかげで、なし崩し的に事務所のADSLが光に。マンションタイプはだいぶ安くなったのね。でも光になったところでブラウジングはあまり変わらない。サーバのアウトプットがギガビットイーサ主体だったら、いくらなんでも100Mで100ユーザとか無理だよな。P2Pのファイル転送とかは劇的に早くなってバックアップがラクになったのはウレシイ。KDDIとNTTの光争いが激化しているみたいだけど、インフラが一段落したら次はサーバかなーと思う。低価格クラスタとかが主流になるのだろうか。よくわからんけど。



来週の月〜木まで台湾に取材に行ってきます。旅の企画ものです。またできる限り現地からレポートする予定ですのでお楽しみに。その間の業務は弟子に任せます。ご不便をおかけしますがよろしくおねがいします。




トラックバックを受けつけるのやめました。そもそも日記なのであんまり活用していないし、スパムが邪魔なので。いまだもってとラックバックの使い方がよく分からない(笑)。
by kasoledesign | 2006-04-12 13:56 | おでかけまつり
<< 小さな社会 クリームとつぶあん >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧