人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛が無くてはダメか・・・?
たった2人だけの事務所なので、自宅以外に携帯をかける相手となると、バイト君が一番多いのである。朝の連絡やら外からの確認やら。メールも多い。

妻とは家族割りで通話しているけど、バイト君とはやはりラブ定額しかないのだろうか‥‥。申し込むとき聞かれるのかなあ。「本当に愛していますか?」とか。だいたい相手の承認はいらないのか? 一緒にショップに行ったりして。「あのー、こいつと‥‥ラブ定額おねがいしまッス!」とか宣言するのだろうか。たとえ高橋克実と八嶋智人のコンビでも「ラブ定額」って言った途端なんかアヤしくて良いね(笑)。
by kasoledesign | 2006-02-23 09:53 | パソコン・メカまつり
<< 今日か明日か‥‥10億曲 四門出遊 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧