東京マラソンと好奇心
a0013866_22234032.jpg
どうして走るんですか!?って真顔で聞かれた。なんでだろ? 思いつきで応募して当選しただけだから・・・。しいて言えば好奇心だろ―か。何度も声援を送った沿道の、その反対側はどうなってるんだろう? あの沢山のランナーの中に混じって見る沿道の応援はどうなってるんだろう? ただただ好奇心だけが動機といえば動機なのかもな。

9月に当選したその日にスケジュール表を作った。ムスメも受験だったから一緒に頑張ることにした。過去最長5kmの50代だから少しずつ伸ばした距離を書いて、毎週土日で消化していった。ヒザ痛が出た。仕組みを学んで解決した。栄養も考えた。腹は凹まなかったけど膝が太くなった。半年よく頑張った。ムスメも頑張った。なんかもうそれだけで満足だよ。

沢山の人が応援してくれるって。ありがたいことです。自分だけの好奇心から始まったマラソンが、みんなのため、が理由になった。うれしい。がんばります。明日はなんにも書けないかもな(^^; 

[PR]
by kasoledesign | 2016-02-27 22:24 | スポーツまつり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kasole.exblog.jp/tb/22533246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビリギャルと水彩画 男気とボンクラ >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
最新のコメント
ほんと、久しぶりとは思え..
by kasoledesign at 12:47
楽しかったねえ。気持ちの..
by kaori drome at 14:22
プログレスウォッチャーっ..
by kasoledesign at 23:23
プログレスウォッチャー、..
by ようこ at 22:21
タグ
(55)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧