夏の事故
a0013866_13485619.jpg良く見ると下は黒のピッタピタホットパンツ、上は黒のタンクトップだったんだけど、夜の、吾妻橋のたもとは暗い。時節がら、競泳水着が歩いているのかと思ったのである。手足はフィギュアのように白く長く、ガイジンさんのようなのでである。大変危険である。夜道の娘もキケンだが交差する運転手もキケンだ。前も、その前のドライバーの頭も超ヒダリ向きなのである。

真夏のモーレツな晴天になると、六本木交差点もキケンきわまりない。妙な流れになっているので事故の見物渋滞かと思ったら、角にシャラポワが3人立っているだけなのである。ただ衣服の総面積がバンダナ一枚分ぐらいしかないので、みな心配で心配で思わず車速をゆるめてしまうのである。自分はマジで避けて通ったりするのである。心が弱いので。

ああくだらない日記だなあ。・・・だって花火大会なのに仕事なんだもん。
[PR]
by kasoledesign | 2005-07-30 15:19 | おでかけまつり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kasole.exblog.jp/tb/2135369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バカAD at 2005-07-30 20:28 x
画像あぷキボンヌw。

2特に関しては、ミナミデのコメント覧に(笑。
Commented by kasoledesign at 2005-07-31 13:52
>バカADさん
参考画像です。コレで上が黒と思ってください。よそ見してしまった自分はダメ親父でしょうか・・・(笑。
<< ジーコ。あはは、ジーコ。 HDの換装 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
最新のコメント
ほんと、久しぶりとは思え..
by kasoledesign at 12:47
楽しかったねえ。気持ちの..
by kaori drome at 14:22
プログレスウォッチャーっ..
by kasoledesign at 23:23
プログレスウォッチャー、..
by ようこ at 22:21
タグ
(55)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧