人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MFと旧友
今もそうだけれど、MFは伝説の雑誌だと思う。あれだけ内容の濃いパソコン誌はちょっとないとおもうよね。その黎明期に関われたのは、ボクの人生の中でも誇りに思う一つで、その黎明期に培った友情は今も大切な財産だ。

というわけで彼らと再開する会があった。WD新年会に続いての会だよ。嬉しいね。そういう楽しい人達って、変わらないんだよなあ何年たっても。しかも新人時代みたいなすごい安酒屋だしみんな40代なのにw 唯一変わったことといえば、みんな電車のある時間に帰るってことかね(^^;

新年会ということで集まったのだけれど、意外に集まれるな・・・って思った。だってほらFBとかで設定してもなかなか動かない感じじゃない?でも実際開催してみると来るんだよね。なんか昔みたいに電話とかメールだけで集めたほうがいいのかもなあ。


by kasoledesign | 2014-01-29 11:45 | おでかけまつり
<< 大雪と白雪姫 活版と腰痛 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧