人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お告げの5バーツ
お告げの5バーツ_a0013866_201427.jpg
毎年GWに開催されるタイ・フードフェスティバルが、
今年は少しズレて今度の週末になったらしい。
タイ大使館主催のイベントなのである。
↑いいにくいね。

初めは興味半分で出かけていたのだけれど、
おととしあたりから知人の出店もあって、
おなじくらいの子どももいることから
年に一度のご挨拶的なイベントになっているのだ。

その知人から昨日、「今年はどうしますか?」とメールがあった。
スゴイひさしぶり、半年以上はご無沙汰なのだ。
そしてその夜不思議なことがあった。

遅く帰る途中、買い物をして財布を開いたら、中から5バーツ硬貨が・・・
なぜ? なぜタイの硬貨?

確か朝みたときは小銭がセロだったので、
昼食べたとんこつラーメンか
封筒を買ったオフィスデポでもらったとしか思えない。
でもドルでもユーロでもなく、バーツってところが不思議。
っていうかですね・・・おつりで手にした覚えがしないんだよね・・・

きっと良いことがあるよ。
行こう。
by kasoledesign | 2005-05-12 20:02 | おでかけまつり
<< タイ・フェス ハゲとサリバン先生 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧