人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6週間集中治療
ずっと胃の調子が悪くて、じつは9月26日に内視鏡検査したんだよ。そしたら潰瘍があってね。

調子が悪いとすぐ検査するようにしているから、胃カメラももう何回も飲んでる。でも悪かったことは実は一度もなくて、今回みたいに胃壁に血が見えて潰瘍があったのはじめ手でちょっとショック。まあ悪いモノではないって聞いてそれは安心したんだけど・・・それで6週間集中治療の薬もらったよ。

6週間目の今日、検査の結果は・・・完治(^^ 薬スゴイ! じつはちょっと途中お酒ん飲んじゃったりしたんだけど(*ノω・*)テヘ 治ってたよ〜うれしい!

メンテナンスは大事だよねー。でも歳取るとクルマやバイクと同じでメンテナンス増えるなあまいったまいった。一生使うマシンだから大事に使わないとね。

・・・

はじめて鼻から入れるスコープにしたよ。喉より楽だって♪ 全然ウソ! 鉛筆ぐらいあるじゃんか(~_~;) いやあもうちょっと細くならないかなあ・・うどんぐらい。

by kasoledesign | 2013-11-07 12:22 | 健康まつり
<< ないないづくしの贅沢さ。 可愛い子たちが旅をした。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧