遠方より、とも来る
大切な友だちがアメリカから来てくれたよ。6年ぶりだぜ! せっかくだから「どぜう」を食べに行ったよ。色んな意味でスゴイ店だよね。あとムスメが頑張ってプリクラも撮ったぜ! 最近の多機能っぷりったらないね! 日本人のデジタルネイティブさは半端ないぜ。彼らもびっくりしてたけどオレもびっくりしたよ!

・・

相変わらずステキな2人で楽しい1日になったよ。なんかもう人生はさ、素敵な人とだけつきあって生きて行きたい。ほんとにそう思う。今度はこっちから会いに行きたい。サンフランシスコへ!
a0013866_11164843.jpg

a0013866_1120890.jpg

[PR]
by kasoledesign | 2013-04-07 11:10 | おでかけまつり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kasole.exblog.jp/tb/17640496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori drome at 2013-04-25 14:22 x
楽しかったねえ。気持ちのよい浅草散歩、
今でも思い出しては楽しい気分に浸っています。
ほんとうにいろいろありがとう。
いつの日かぜひSFへ遊びにきてね!
次に会えるを心から楽しみにしています。
Commented by kasoledesign at 2013-05-04 12:47
ほんと、久しぶりとは思えない、楽しい、くつろいだ日でした!
来てくれてありがとう!
絶対行くよSF!
<< 下駄箱 部屋 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
最新のコメント
ほんと、久しぶりとは思え..
by kasoledesign at 12:47
楽しかったねえ。気持ちの..
by kaori drome at 14:22
プログレスウォッチャーっ..
by kasoledesign at 23:23
プログレスウォッチャー、..
by ようこ at 22:21
タグ
(55)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧