人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初・1等賞
後ろを振り返れば「先頭集団」がドトーの勢いで迫ってくる。前を向けばそこには誰もいない。目指すのはゴールテープだけ! 

トップを走る気持ちはいったいどんなものなのか、自分は長い人生で一回も味わったことがないよ・・・。それをスハルくんが実現してくれましたよ! たった40人の学年マラソンだけどね、1等賞だよ! ダントツだ。さすが小梅ドラゴンズが誇るDFだぜ。毎日よく走ってるもんなあ。

3年連続でトップを逃したからね。やっと雪辱を晴らしたね。そうやって目標となる強い友だちがいるって素晴らしいことだね。感謝感謝ですよ。2位はFWのたっちゃん! ドラゴンズすごいぜ。

今回は1等にこだわったから。2等以下では全く意味が無い、必ず1番を目指せと。ホントはそうじゃないけど、でも1等のメンタリティを覚えて欲しかったんだよね。よく応えてくれたよ。自慢の息子だ。とーちゃんもうれしい! ありがとう。

初・1等賞_a0013866_10274312.jpg
はじめてゴールテープ切った、って本人も感慨深いかんじ(^^。

初・1等賞_a0013866_10274184.jpg
仲良しでワンツーフィニッシュ!

初・1等賞_a0013866_10273924.jpg
急遽お祝いの飾り(^^; 普通じゃないもんねー盛り上げないと・・・欧米か!
by kasoledesign | 2012-12-15 10:36 | 子どもまつり
<< 今日はイツク Colin Towns >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧