人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奇人遭遇率
なぜかちょっと外へ出ると変わった人に会う率が高いように思う。

昨日のハンズ。
カーテンレール売り場で、やけにハイトーンで店員に質問している若者がいる。
「だよね? だよね? でしょう〜〜〜」 とタメ口連発である。
良く聞いていると、製品質問はそっちのけで、
免許の再取得でビデオを見せられた・・・みたいな話にまで飛んでいる。
その声のでかいこと、話の長いこと。
普通の若者なのに、明らかに空気が読めていない。

と、思ったら岩佐真悠子みたいなストリート系美人が
遠い目をして、歌を歌いながら歩いていくぞ。ハンズの売り場を。
普通にろうろうと歌っている。何かのPVか?
かたわらの彼氏もシカトだ。
なんだろう・・・・帰り、長いエスカレーターを降りていくと、
その2人がウンコ座りで超見上げている。 すごいヒマ地獄だ。

そういえば打ち合わせで食事した、「赤坂飯店」のレジウエイター。
あのオッサンなんでタメ口なんだ(笑)? 
by kasoledesign | 2005-02-08 11:13 | おでかけまつり
<< ひさびさ鬼平見たけど。 トレース >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧