人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3位入賞
夢見ちゃう気持ちがわかる。
自分の子供が習い事で賞を取ったり成績を上げたりすると自慢話に花咲かせる友人も少なくない。言い方を心得ていれば、それはとても微笑ましい報告で聞く方も嬉しい気持ち。けど自分の子供はどうだろうと思うと、まず自分たち夫婦がね。そんなに良素材じゃなかったしね(^^;

マラソンで棄権したことはないし、スキーもスケートも水泳もまあひと通りはやるけど何せフツーの人だから。その子どもの能力も推して知るべしと思っていたけど、ムスコさんは期待しちゃうよなあ。とにかく走るの大好きでサッカーも喜んでやるし。この日も小さな大会ですが3位!

まあ確かに順位はね、10歳ぐらいのカテだからどんぐりの背比べっていうか。多分に時の運なのだけれど、でも実力が! 贔屓目抜きにしてもディフェンスの戻りとか、展開とか、成長したよなー。1位でもおかしくない出来だったと思うよ! それがうれしい。もちろんサポートのスタッフやママ友たちのお陰です。いつもありがとうございます! 日々の練習って大事ですなー。このままがんばってドイツとか行ってほしいなあ。真っ黄色に染まるズィグナル・イドゥナ・パルクで応援したいなあ。

3位入賞_a0013866_12132863.jpg

by kasoledesign | 2012-01-14 12:28 | 子どもまつり
<< 爆笑くん ポジティブなレジャー >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧