人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体力
イ:「デリケートゾーンがヒヤっとしたわ!」
アップダウンの激しい北海道の国道で。すごいスピードで一回ジャンプしたよね。そりゃあヒヤッとするよね。デリケートだもんね(笑

ス:「それは旗当番みたいなの!?」
笑。マンション理事会の説明を聞いて。そりゃあ部屋番号で順番だしさ、オトウチャンも理事長とは言え、別になんにも偉くないけどね。あはは。

・・・

自転車で浅草から東向島まで急行する用事有り。交通量の少ない大通りだったので、ちょっとランするか!?とムスメとハイペースで15分。到着してすぐお互いに脈を取ると俺が130でイツクが126!くそー。すごいじゃん!って言ったら「まあバレエ頑張ってますから」って。そうだね。がんばってるよね〜。


ちょっと走るかにゃー、と家を出たところにスハルくんが帰宅。サッカーの練習から帰ってきたところ。ボール蹴ってるから、ちょっとそのまま土手で走る?って聞いたら「行く!」と元気な返事。練習の後だから10分ぐらいかな。ドリブルでぐるりと土手ー公園ルートに向かう。もう全然走る。あんた練習後だよね?ってぐらいグイグイ行くんだなあ。もう君も立派なサッカー小僧だねえ。こりゃあおいらのエンジンも回しておかないとどんどん置いていかれちゃうよ。


by kasoledesign | 2011-10-23 10:02 | 子どもまつり
<< 野鳥公園 クワガタとザンパノ >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧