人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろサクラサク
校了も済んで最高のタイミングで満開! 今年は実開花遅かったなあ。10日か。どんな時でも集まって楽しんできた一番古い友人と飯食って飲んで花見て。部屋ギューギューになるほど集まって花見です。生まれた頃から一緒の友達も。中高とそれから社会出て、結婚したり子ども出来たりそれがまた高校生になってたり。人生ですなあ。サンキュー桜。

・・・

うちのマンションは首都高が見える川沿いにあって、入居当時はどこからともなく飛んでくる黒い塵埃で毎日煤けていました。どこからっていうか、実際排気ガスなんですが。それが規制によって全く無くなって、子どものいる家庭としてはホントにありがたかったなあ。うちの子はふたりとも喘息だったけどすっかり治ってしまったし。感謝です。
現代の候補者に利権が絡まない人はいないでしょうね。誰もかれも得意の利権があって、それを行使するために立候補してる。有権者はどの利権を選ぶかしかないのかと思います。
さすがに歳を考えて個人的に今回は入れませんでしたが、まあ彼の再選は順当なところでしょうね。あいまいですね。へへへ。

いろいろサクラサク_a0013866_8595739.jpg

いろいろサクラサク_a0013866_90334.jpg

by kasoledesign | 2011-04-11 09:03 | 気象まつり
<< 忘れないように最近の語録23 ... 期日前投票してきた。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、寸止めで。
by kasoledesign
検索
タグ
(58)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
食欲まつり
ブツ欲まつり
ムービーまつり
ネコまつり
子どもまつり
気象まつり
博物館まつり
健康まつり
菓子まつり
おでかけまつり
パソコン・メカまつり
珍品まつり
アートまつり
ミュージックまつり
スポーツまつり
ゆめまつり
いまさらまつり
お仕事まつり
Flashメモ
CSSメモ
四方山まつり
経済
友だちまつり
実家まつり
建て替えまつり
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧